10.02.2008

70

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い子供の写真♪
そして、周りの色が黒で写真が映えますね♪

彼写真、どうですか?(笑)
私は、彼と呼ぶにはイマイチ無理があるので(爆)なかなか撮れません(。><)アハハ!

匿名 さんのコメント...

あっ、名前入れ忘れました~^^:
jamで~す(^0^)/
@jam

center.of.baby さんのコメント...

『雄・男・彼・夫』ゆりさんも難しい課題出しますよねぇ〜。。。

写真展の自分コーナーを思いのまま創っていい☆ってのは、すっごく楽しみだけど・・・
『撮りたい!!』って瞬間が分からなくて。

テンテンのモノクロ写真の構図の良さとか
写真が生きてるみたいに撮れてるのとか、
本当に焦りとか色んな思いがあって。

今は、ちょっと色んな想いにアンテナ張って
みようと思ってます。